ブログ

2012.10.29

たのしかったぞ

朝出発ぎりぎりまで人数が確定しないという、「もやもや」な大会になってしまいましたがなんとか助っ人をそろえて初のお台場大会参加となりました。

助っ人たちの活躍もあって決勝Tも夢見たものの、結果は予選2位となり初出場初優勝の夢は消えてしまいましたが2・3試合目の強豪にも臆することなく接戦をものにできたので参加できてよかった一日になりましたとさ。個人的には2・3試合目の出来をコンスタントに続けていけることができるようになるのが課題かな。

それにしても16チーム参加で2コート・・・試合間隔が50分は長すぎるな、この大会で同チーム数なら今後は見送りだな。

コメント

東京湾ではいい魚がとれねーだぁ!

  • 2012.11.01 18:14
  • アッソのウミンチュ

オレ、やっぱり・・・

もう・・・

そういうことか・・・

ありがとう

  • 2012.10.30 20:38
  • 錦糸町の大仁田厚

私は日曜日、7点中6点に絡む大活躍でした。
お台場にいたら、7失点中6失点に絡むコンディションだったでしょう。

  • 2012.10.30 17:50
  • アッソの大名

たし蟹。


ってか雨だとなんだかんだ言って来ないのがいよるさかい室内限定で^^



これからはペナルティーエリアちょい外でもシュート打たせないようにしっかりツメないとですな…!


日々勉強や。。。

  • 2012.10.29 14:53
  • アッソのボウカー

コメントフォーム

ABOUT ASSO


  • [ACE:エース]を意味するイタリア語から命名された2007創立のフットサルクラブ。
  • 28-36歳を中心に登録メンバーは26人。
  • 東東京での月1回の大会参加を実施中。
  • 入団、見学、対戦随時募集中!詳しくはまで

ページの先頭へ