ブログ

2012.08.06

すげー

オリンピックのサッカーで男女ともベスト4ってすごすぎる。。。
こうなりゃダブルで金とってほしいものですな。

サッカー以外だと、今のところフェンシング男子団体の準決勝が今大会で一番面白かった。
こういう普段見れない競技で盛り上がれるのがオリンピックのだいご味だろう。


しかし、オリンピックという一つの枠で開催するなら、せめて金銀銅の基準は統一にしてほしい。
競技によって3位決定戦があったり、敗者復活があったり、ベスト4で自動的にメダルが確定したりとバラバラではメダルの価値が合わないような気がする・・・
それとやっぱり誤審は大きな課題になりそうだね、メダル一つで人生変わる人も多いだろうからまだまだ禍根を残しそうですな。

というわけでオリンピック後半戦も楽しみにしつつ、今週半ばからの夏休みを堪能しよっと

コメント

金が一番である

銀は金より良い

そして銅は金と同じ価値がある

何色でもいいから欲しいな

  • 2012.08.07 17:19
  • 錦糸町のジャンボ尾崎

フェンシングのルールがわからんちんぽ


わかりゃオモロそうだが…


なんとか韓国PKでブラジルに勝ってくれ!



  • 2012.08.06 16:53
  • 人生初のNYまであと一週間さん

コメントフォーム

ABOUT ASSO


  • [ACE:エース]を意味するイタリア語から命名された2007創立のフットサルクラブ。
  • 28-36歳を中心に登録メンバーは26人。
  • 東東京での月1回の大会参加を実施中。
  • 入団、見学、対戦随時募集中!詳しくはまで

ページの先頭へ