ブログ

2012.06.24

ちんちん

にされちゃいましたね。
それにしても強豪だらけの大会でした。
コートの人も豊洲の最上位のレベルの大会になっちゃったと言ってましたが、人集めのために賞品価値を上げれば上げるほど、コートの設定レベルよりも高い人たちが集まるのは必然で、やり過ぎると人が集まらなくなるから一端同大会は終了になりました。最高位は3位で岩手のお土産は参加賞のどら焼きだけになってしましました。

とはいっても、来月参加予定の大会は優勝が「VISAカード¥15000分」とさらに豪華になるので、もっともっと強い相手が予想されます。ASSOとしてもここは練習からフットサルの動きを確認しつつ、優勝目指しちゃいましょう。。

なにはともはれ参加された方お疲れ様でした。誰も怪我がなくて何よりでした。

コメント

あの久保みたいなやつか…

あんなチームに負けちゃいかん



ヌキ彦とマラソンすっかな


鍛えよ…。


  • 2012.06.25 14:18
  • 腰砕けのリネカーさん

お疲れ様でした。

8番の蹴ったボールが顎にあたり
物を噛むのに不自由をしております。
ゆるいものしか食べれませんえん。

こねくらず、パスで崩したいですね。

  • 2012.06.24 23:41
  • 錦糸町の悪童

コメントフォーム

ABOUT ASSO


  • [ACE:エース]を意味するイタリア語から命名された2007創立のフットサルクラブ。
  • 28-36歳を中心に登録メンバーは26人。
  • 東東京での月1回の大会参加を実施中。
  • 入団、見学、対戦随時募集中!詳しくはまで

ページの先頭へ