ブログ

2012.08.26

ちょー気持ちいい

やりました、9か月ぶりの大会優勝!!
今日の筋肉痛が心地いい!!
おまけにasso史上初の賞金get!(今までは賞品だった)

まぁ個人的には相手のファールをセルフジャッジしたり、隣のコートの笛と聞き間違えてプレーを切ったりしたことによる失点が2点、飛び出しが遅くなっての失点が2点と若干消化不良は否めないものの、決勝では集中力が切れることなく無失点で終われたので結果オーライでいいかな

しかしやっぱり優勝はいいね、最後に試合ができて、なおかつ勝てるっていうのは何回経験してもこれに勝るものはないな。
今年はまだあと4大会の参加が予定されてるから、ますます精進してこの「きもてぃいいぃ」を数多く味わおう!!

コメント

ピンクコングさん

7日

14日

28日


確保いたしました!!!!


でわ日曜日♪

2012.09.14 20:50

永遠の新小岩さん

あら、お引越し!?




いい居酒屋見つけろよ!




あんまり遠い場合はサヨナラ会でも開いてやるからな
(^0^)/



2012.08.27 22:46

18晩晩晩!

脱新小岩までカウントダウン!



アッソに入って良かった!



誘ってくれたキャプテン、もちろんその上の会長、あざーーーす!



伝説になりたかったが…なれなかった。



高い壁になりたかったが…なれなかった。



それでもアッソに入って良かった!

2012.08.27 22:05

さしこの元カレ

また退団いいよったな…




はよイッキせぇ




中澤を見習えぃ



2012.08.27 20:29

錦糸町のカテナチオ

結局は私がいないと優勝はできないということでしょうか。

でも、退団しちゃったし。

あとには引けないし。

収拾がつかないし。

どうしよう。

2012.08.27 19:48

葛飾桐蔭のエースさん

連覇をするのは簡単でわない…


目の前の一戦一戦を戦っていくだけだわ



にしても一日負けなかったってなかなかキモティわな♪


2012.08.27 14:45

コメントフォーム

表示:PC